豊中市 N様 半畳縁無し畳 SEKISUI MIGUSA 目積 モカベージュ

TELMenu line

営業時間 8:00〜18:00
定休日 第2・4土曜 日曜

豊中市 N様 半畳縁無し畳 SEKISUI MIGUSA 目積 モカベージュ

豊中市にお住まい予定のN様宅のLDK・和室のクロス張り替えと和室6畳の畳新調をさせていただきました。

ホームページをご覧になられてのご依頼でした(*^^*)

近くご結婚されるということで新居としてマンションをご購入され、キレイにしたいということでクロス張り替えと畳替えをご依頼いただきました。

和室はリビングに隣接しているということで縁無し半畳畳をご希望されました!

どんなカラーにしようかとかなり悩んでおられましたが、SEKISUIの「MIGUSA」のモカベージュ色をご選択されました(^^)/

「MIGUSA」は樹脂でできた畳表ですので日焼け・色褪せしない、水拭きOK、ダニ・カビに強いのが特徴です。

そして畳を市松敷きをするので色が変化しオシャレ感のあるモダンな和室に大変身です!

クロスも汚れとジョイント部分の浮きが目立っていましたが、張り替えるとお部屋も明るくなりました☆

数ある業者の中から当店をお選びいただきありがとうございました!

ご依頼ありがとうございました!

BEFORE!
縁有り畳から縁無し半畳畳へ・・・
まずはレーザー測定器でお部屋の寸法取りです。

間違えないように寸法通り畳を作製していきます!

畳表はSEKISUI「MIGUSA」のモカべージュ!
畳無し畳表折り曲機で畳表を折り曲げていきます。

これから畳床と畳表を縫い合わせていきます!

畳床と畳表を縫い合わせています!